スマートフォン版はこちら

大原こころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大原こころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市東灘区の病院、「大原こころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 658-0081
住所 兵庫県神戸市東灘区田中町1-13-22本山アーバンライフ115
電話番号 078-862-1501
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大原こころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

あつしクリニック 兵庫県神戸市東灘区御影2-2-9 御影時枝ビル2F
橋村メンタルクリニック 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-7-2 石橋ビル5F
ひつじ診療所 兵庫県神戸市東灘区岡本1-12-14 岡本T+Tビル3階
おの心療クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-9-5
おの心療クリニック 兵庫県神戸市東灘区御影中町1-9-5
うえさかメンタルクリニック 兵庫県神戸市東灘区御影本町4-10-14-2
東神戸病院 兵庫県神戸市東灘区住吉本町1-24-13
六甲アイランド甲南病院 兵庫県神戸市東灘区向洋町中2-11
あつしクリニック 兵庫県神戸市東灘区御影2-2-9 御影時枝ビル2F
吉野脳神経外科クリニック 兵庫県神戸市東灘区森南町1-6-2


おすすめ病院の口コミ

  • アップさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    豊胸手術は前からしたかったんですが、失敗すると形が崩れたりする事があるという事を前に聞いたことがあって不安がありました。
    豊胸ではなかったんですが、友達がこちらで整形手術を受けたことがあり、感想を聞いて良さそうだなぁ、と。
    実際カウンセリングに行ってみたらしっかりと話もしてもらえて、ここでは豊胸手術とかで形が崩れてしまった胸もしっかり治せる、という事を聞いて受ける決心がつきました。
    実際形もきれいで、見た目もさわり心地も自然なので満足です。
  • 90さん
    明石回生病院 口コミ
    年末に飲食店で食べたお肉が中ってしまい下痢になり、どうしても我慢できずに病院に行ったのですが、すでに年末の外来の診療は終わっていました。あきらめて帰ろうとしたのですが、受付の人が容態を聞いて下さり、まだ診察の先生が病院に残っていたため、特別に診察してもらいました。点滴と整腸薬の処方をしてもらい大変助かりました。そのおかげですっかり完治し、仕事に戻ることができました。あの時容態を聞いてくださった受付の人、診てもらった先生には本当に感謝しています。とても良い病院が近所にあってよかったです。
  • ナカリさん
    長谷部クリニック 口コミ
    こどものアトピーで通っています。
    原因や日常生活で気をつけることまで指導してもらえて助かりました。
    単なるイメージでしたが、ステロイドに抵抗があったのですが、それについても正しい知識を教えてもらい、結果的にこどものアトピーも落ち着きました。
    ステロイドの説明では、こちらを批判するような口調ではなく、こどものことなので神経質になっている気持ちも汲んでもらったのですんなり理解できたんだと思います。
    引越しをしてきたばかりで特に神経質な時だったので、このような対応をしてもらえて助かりました。
    今も薬で定期的に通っていますが、おかげ様で悪くならずにすんでいます。
  • 愛美さん
    西川産婦人科 口コミ
    人工授精で妊娠できました。
    初めの診察の時に先生から丁寧に説明を受けたので、変な不安もなくなりリラックスして治療を受けられたのがよかったのかもしれません。
  • YOU子さん
    久保みずきレディースクリニック菅原記念診療所 口コミ
    家からそんなに遠くないし、色んなクチコミサイトを見ても評判が悪くなかったので行ってみました。

    受診のきっかけは性交痛でしたが、もともと生理不順だったのでその相談もしようと思いました。

    超音波検査の結果、子宮内膜症と診断されました。

    低用量ピル(ヤーズ)の処方をされましたが、その際の説明が全くと言って良いほどありませんでした。

    子宮内膜症というのはどのような病気なのか、今後どうなっていくのか、なぜピルを処方するのか、ピルを服用する上での注意点、ピルを服用すると内膜症はどうなるのか、などなど、内膜症を宣告された私のなかには疑問が多数あったのですが、ショックで聞くこともできず、流されるままにピルを処方されました。

    病気だったということがショックだったというだけで、必要であれば私は薬を飲むつもりでしたが、お医者さんは、「薬を飲むのに抵抗があっても、内膜症はこれ飲まないとダメだよ」という感じで、押し付ける一方でした。

    この医者は患者のことを考えていないだと思いました。

    「久保みずき」というクリニックの名前にだまされがちですが、お医者さんは男性の方しかいなかったと思います。週に1回だけ非常勤で女医さんが診察してくれるときがあったと思います。


    産科での評判は悪くないのかもしれないですが、婦人科で受診される方はオススメできません。

    私には合わないと思ったのでここは2回くらいしか行かず、その後別の病院へ通っています。
    そこは婦人科専門です。

    その病院の先生曰く、「産科をやってる方は婦人科がおろそかになる場合が多い」とおっしゃっていました。

    婦人科を受診したい方は、婦人科だけをやっている病院を選んだほうが良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大原こころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ